メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

え〜、へ〜、なに〜 

2018年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビコマーシャルを見ていて、高齢者向けのものがかなりある。サプリメント、薬か何かわからない物、サポーターのようなもの、拡大鏡、補聴器もある。

「え〜、へ〜、なに〜」と言うのがあった。
補聴器の宣伝だったが、私自身の今も、これに近づいているようだ。テレビ音量もかなり大きくなってきたと言われている。その内に
「え〜、へ〜、なに〜」に「何か言ったか?」と言うようになるのだろうなぁ。

目はショボショボ、よだれを垂らして、
「え〜、へ〜、なに〜、何か言ったか?」と言うのだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ