メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

働き蟻と働かん奴 

2018年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

働き蟻の中にも働かない蟻がいると友に教わりました。よく働く蟻と、普通に働く蟻と、ずっとサボっている蟻の割合は、2:6:2やそうです。このよく働く蟻だけ集めても、サボる奴が出てきて、やっぱり2:6:2になるらしいです。サボってる蟻だけ集めると、一部が動きだして、やっぱり2:6:2になるといいます。?  ?  ?うちの職場にも働かん奴がおります。誰もが、一緒に夜勤をするのを嫌がります。働かんから、相方の負担が大きくなり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ