人間観察そして恋そして小説も

またまた再燃してきましたよ 相撲界のもめ事 

2018年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


慰謝料の請求やりますねえ、中々しかも双方に天と地との差こんなん、なかなか小説では考えられませんよ この額の差なんかなかなかどうして、リアリティーなさすぎなんていわれますが(小説で書くと)現実にあったし どう解決するんでしょうかね 相撲協会がどちらの味方をするか貴乃花親方、いや元親方が後ろで画策しているのか、いないのか世論はどちらに与するかマスコミはどうでるか どちらにしてもお互い弁護士どうしの対決だし いやあ面白くなってきましたよ 貴乃花親方引退で協会側完全勝利で決着がついたと思ったのに消えた炭火からまた、火がぼうぼう 世の中ってわかりませんよね   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ