人間観察そして恋そして小説も

友人達からの連絡 

2018年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しく便りがなかった友人から立て続けに連絡がはいった こうゆう奇跡は重なるものだ一人は年一回のしか連絡が無い人からのメール一人は誕生のメール一人は遊びのお誘い一人は会いたいとのメール(女性からだといいのですが残念ながら男性) 一度に四人からメール、ラインが届くなんて珍しい皆、しかも久しぶりの人ばかり 縁とは面白いものだ疎遠だと思うと、どちらからともなく便りを出す以心伝心何か通い合うものがあるのだろう それにしても 一番連絡が欲しい人からは何の連絡もないまあ気ままな人だからまた思い出したように連絡が入るだろう 唐突だが私は猫が好きだ生まれてこの方猫が周りにいなかった期間はほとんどない 猫は気まぐれだ私も気まぐれだそして友人達も 類は類を呼ぶ 確かにそう思う(笑)   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ