メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの月例会 

2018年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月は毎週末台風続きで大変でしたが象潟は大きな被害無く過ごせました。10月に入り少し落ち着いて今日は秋晴れの天気で台風が又沖縄周辺にきているなど信じられないほどだ。月曜日の練習をして夜「とらちゃん」で一杯誘われてしまったので火曜日は「はまなす」温泉に行って汗を流してきた。今日は10月第一水曜日で月例会だ26人の参加で行われた。 私はなぜか調子が悪くミスつづきで予選は2敗で敗者復活の?部順位決定戦に回った。 1・2回戦は星を拾ったが決勝戦で1:2で敗戦し?部2位となった膝の調子は良くなってきたものの弱い打球の処理が悪くミスが多く集中力の欠如が緩慢なプレーになりミスとなっている。 (;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ