もも&まさこのブログ

夜中、目覚めて・・・ 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早くから睡魔が襲い眠った。
夜中、目が覚めたのは1時半。
それから眠れない。


テレビを点けると樹木希林さんが生前中、いろんな人との関わりを持ち
ひとりひとりの繋がりを大切にして手紙を送っていたと紹介。
独特の人生観、そして、ふわりと温かな文字。
味わいがあってほのぼのとした筆づかい。
それを、しっかり受け止め励まされていると言われる。




先ほどから雨音がする。
台風が思ったより早く近づくとわかり、気になる。
これから影響が出てくる。


明日は暴風の中、仕事に行くと思うと今から怖い。
場所は隣市。
バイパスに入ると昨日は45分で着いた。
もっと早く出なくては・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ