メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ひとり夕食は、田町のとりちゃんでテイクアウト 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は、連れ合いはお出かけで

ワタシはひとり夕食

こんな日は、料理をしたくない。


そんな気持ちをとっくに知っている連れ合いが

ウォーキングの時に

「今夜のあんたの夕食に買ったらどう?」

・・・とすすめてくれたのは


この夏に開店したテイトアウトの店「torichan 」

手羽唐のお店 田町のとりちゃんだ。


この店は、田町のアーケード街の一番南端にあり

ちょうどウォーキングの折り返し点で

いつも眺めていると言う訳











ちょっと迷っていたら

お店の中に可愛い女性がみえた。


可愛い女性が作っているんだから、清潔でなんか美味しい気がしたワタシ(笑)

じゃあ〜買うわ〜っと・・・


手羽唐は、甘辛、甘辛スパイシー、カレー味から好きなのを選ぶ。

甘辛スパイシーを頼んだ。












コロッケもあったのでこれも

実はワタシはコロッケが大好き











先ほど、ひとりで夕食を終えた。

やはり、ひとりで食べるのはつまんないもの

美味しい手羽唐も美味しさが半減のような・・・

さっさと食べてしまった(笑)












住所 香川県高松市田町5-8   

電話 080-3926-7575  

営業時間 15時〜なくなり次第終了

定休日 日曜・祝日、土曜不定休

手羽唐(甘辛・甘辛スパイシー・カレー味) 3本360円、5本550円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ