メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

親友Tさんの苦悩 

2018年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

親友Tさんのお話を聞きながら、奈良町辺りを歩きます。もちろん私の話も聞いてもらいます。二人の娘さんの話、お姑さんの話、職場の話。次女のはるさんの気性の激しさに、Tさんは疲れています。ご主人にも、これでもか!ってくらい、けちょんけちょんに言うそうで、ご主人も地雷を踏まないよう気を付けているけど、ポロッと出た一言で、エライ事になります。先日、Tさんがはるさんのご主人の肩を持ったもんだから、Tさんは、はるさ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ