メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


権力争いは むなしいな〜〜〜 (⌒▽⌒)アハハ! 本当は 二位が一位になるんだろうけど 気を使ったかな  _・)ぷっ 本当なら”デカデカのるべき人”に気を使って ハトポッポさんを出すとは もう10年以上なのにね 燦然と輝く ワースト一位を譲るとは ある意味人格者ですな〜〜 この記事見たら 漫才に思えたし (ノ_-;)ハア… こうしてみると 権力は花ですな いつかは枯れるって事ですな 再選された理由は わからないけど ”汚した部屋は自分でかたつけろ”って事かな ”掃除が大変な部屋”になってると思うしね 豊臣秀吉は 天下統一を果たしたけど 朝鮮から明 天竺の征伐を目指したあたりから 失墜し始めたし ヒトラーは パリ占領がピークで 最も優秀な部下 ラインハルドハイドリッヒ(ヒトラーの真の後継者)の暗殺が没落の始まり 権力の世界は 妖怪の世界より複雑怪奇ですからね 再選が実は罠って事もあるし ご事情で継続って事もあるし 伏魔殿は近寄りたくないものです 本当なら没落してる人間なのに何故継続なのか ほんと不思議な世界です    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ