メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2018年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近 恋活などという言葉が はやっているようだけど 本当の 恋って わかっている人いるかな。。。。。 恋愛して結婚した人なら 理解できるでしょう。。。。。 一夜のの恋って はかないもので 朝になれば終わるのね 本当の恋 それは お互いを磨きあう事です 常に向上心を持ち 維持すること ぶらが知ってる人で ある市役所職員がいます その人は ロシア人女性と付き合っていましてね 当時は 知り合って日が浅いせいか お互いが英語で会話していて そのかたわら 男性はロシア語 女性は日本語を勉強して 夜の会話では 日本語かロシア語かどっちかで 会話してるらしい プライバシーだから 干渉できないけど お互いを磨きあってるのは確か シテイハンターを知ってる人ならわかると思うけど 主人公の冴羽 ?と槇村香の恋 本物なのね だから 人々の共感を得たのね      これだって 数々の修羅場をくぐった果て。。。。。。  言えることは 本当に恋愛したいと 思うなら 自分を変える事です 自分が変われば 周りも変わる ただ 思っても 考えたって 実行しなきゃ何にもなりません 講座受けたって 実行しなければ 教えた人に 不快を与えるだけ  ぶらはかつて おでぶだったけど それが嫌で 痩せたし 今じゃ 夜の食事はしないし ごちそう見ると嫌悪感感じるし 焼肉屋には絶対いかないし 。。。。。 後は 人が望んでる自分の姿を提示できる人になる事  人の涙をぬぐえる人になる事 人それぞれ  あるから 一概に言えないけど ぶらの 例をあげましょう ”痩せて 髪が長い  ベルボトムのジーパンが異様に似合う ラージヘッド3点止めストラトキャスターが似合いすぎる 実際の年より若い 花柄のシャツが似合う 70年代の少年 キャラメルブラウンに染めた長い髪” 色々言われたけど 維持してるのね それは 人が望むぶらの姿だから 今バンドのライブでは 大半エレアコとブズーキーを使っているけど ストラトキャスターは必ず終盤で使ってるのね 人が望んでいるから  維持することは つらいです でも 人の望みなら受け入れる事も大事    吉祥寺で 見かけたけど パンダというかクマというかまんまるな若い女性 カップヌードル約30個袋につめて走っていたの見た これじゃ 彼氏は永久にできないなって 思ったしね 結局自分を変えられないのね ある女性とパスタの話をしたけど ”具は絶対に自分で作ります” と話していた その人は やはり 痩せていた 公園で月撮影してるとき とてもきれいな奥さんと 美人の娘さん二人連れてきて 声かけられて 月撮影の話してる傍ら 話を聞けば 食事はわずかしかとらないとか、、  娘さん二人はお母さんみたいに きれいになりたくて 見習って食べず お菓子すらも食べないらしい  長女さんは ピアノを習っているらしい まだ初歩だけど  将来は かなり腕のいいキーボードに なる才覚を持っているしね 美的感覚が異様に鋭いし 賢い子だしね 実行し継続してるからこそ できるのね   実行もせず肉食べて酒飲んで (((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜してたら だらけるだけ 何をやってもだめ 続かない  で ダイエットの方法は 夜の9時以降食べない 焼肉屋は絶対に行かない 強い体臭 加齢臭の元 軽い散歩 但し 肉類は本当に必要と判断した時 重要な日 ここぞっていう勝負時以外は食べない方がいいです 勝負時は体力を使うから 仕方ありません ぶらだってそうしてるしね 例えばライブの日とかね 後は 修験僧の修行で よくやってるが 断食 一日程度なら安全 むしろ臓器が休まり 白血球が活性化され 代謝に影響してくる あと水ごりこれは水シャワーで代用できる 水ごりは病気に対する抵抗力を養うだけでなく 体脂肪を効果的に落とすことができ 長寿DNAを活性化させる ただし 修験僧修行 そのものは危険で 死亡率が高いので しないでください  で 言葉は悪いけど 本物の ドすけべーと 中途半端などすけべーの違い 本物のどすけべーは 愛をよく知っています 女性の気持ちを誰よりも理解してるし いざとなれば守るしね 冴羽 ?が いい例だしね 普段は 女性追い回して ぶたれるわ けられるわ だけど 冴羽の本当の姿を知ると 惚れるのね 中途半端などすけべーは 本能を制御できないから バカなことをして 最悪新聞に名前が載るようなことするのね そういうの現実に見てるからわかるのね 織田信長も 本物のどすけべーだしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 冗談は この辺で   この画像だって 修羅場を重ねた果ての笑顔 最後に 新宿駅で見た 光景  ある老夫婦 奥さんは首にコルセットを巻いて旦那は杖をついて手が動かない お互いが動く所を使って体を支えあって歩いてる あれほど感動的な光景はなかった 道行く人たちも 気を使って よけて歩いて 二人は申し訳なさそうな顔をしていた  本物の愛ですな。。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ