メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・恩田陸 「麦の海に沈む果実」 

2011年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

         

 作品の紹介
三月以外の転入生は破滅をもたらすといわれる全寮制の学園。二月最後の日に来た理瀬の心は揺らめく。閉ざされたコンサート会場や湿原から失踪した生徒たち。生徒を集め交霊会を開く校長。図書館から消えたいわくつきの本。理瀬が迷いこんだ「三月の国」の秘密とは?この世の「不思議」でいっぱいの物語。「Google ブック検索」より

 学園ミステリー
しょっぱなにかばんを盗まれた。もうそこから入り込んでいました。おばちゃんでも十分楽しめます。
なぜなら、結構分厚い文庫本ですが、先が気になって手放せないでいたのですから・・・
そして、淀みなく読んで、最後はあーそういうことでしたか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ