メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

居ないと、物足りなく寂しいです 

2018年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

その方のケアは、何故かえらく慎重に丁寧に丁寧になります。右麻痺で言葉が出にくいけど、「あの、あの」と、指差す事で、大体何をして欲しいと言っておられるのか分かる様になりました。食事は、左手でゆっくり召し上がるけど、他の事は、私達にお任せで、ご自分で、お顔も洗いません。お湯で綺麗に拭いて差し上げ、クリームを塗り、顎から頬にかけてのリフトアップもサービスします。すると、うんうんと、頷かれ喜んで頂けます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ