メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2018年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は休養とって 読書ざんまい 夜から星撮影に出かけて パチ /■\_・) カメラ  (o ̄ー ̄o) ムフフ  軽音部室の光景  練習場所は常にきれいきれいに しないとね 部屋の中で アンプ エフェクター ギターにつなぎっぱなし ほこりだらけ 譜面ちらばし してないかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 練習が終わったら譜面 シールド ギター エフェクター アンプは所定の場所に片付けて 清掃 ほこりは練習の大敵 そして機材の大敵 常に清掃しないとね 週に一度は部屋の徹底清掃 演奏家の基本中の基本の心得です 柔軟剤を水に薄めて 雑巾がけすると ほこりが付きにくくなりますよ 一年たてば ほこりのつかない部屋に早変わり 清潔な部屋で練習するのと ゴミ屋敷同然の部屋で 練習するのは 作業効率として どっちがいいか わかることでしょう ( * ^)oo(^ *) クスクス 清掃は大事です ( * ^)oo(^ *) クスクス  しかし 本田紫織も 吹奏楽のエリートには タジタジ ( * ^)oo(^ *) クスクス でも  光岡も 本田の才能にひかれてやってきたし 吹奏楽の師匠自ら 放り込んだしね まずは基本からか ( * ^)oo(^ *) クスクス 練習が終わったら片付けて 清掃 基本ですからね ( * ^)oo(^ *) クスクス さて 今日は 夜から天体観測 おそらく 今夜は星がきれいだから 良い画像撮れるかな (o ̄ー ̄o) ムフフ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ