女性力

性格美人(。・ ω<)ゞ 

2018年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:内面の美

迫りくる台風の影響(。ω。*)で
休日となり予定しない時間が出来ましたぁ。




50歳を過ぎ思う事。


外見はもちろん気になるけど
内面がにじみ出るような美しさ、強さを持つのが
憧れ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


だって、内見が醜くければいくら外見を磨いても
美しくないですよね

決して自身の外見がめちゃくちゃ良いわけではありません( ̄∇ ̄)


あっ(・v・)沢山のメールを頂いております。
少しずつお返事して行きたいと思いますので
よろしくお願いしますv(^∀^)



イライラしている時、怒っている時、沈んでいる時etc
自分でも嫌ですよね(>!NO!<)


ずっと笑っていたら幸せも引き寄せるはず


ずっとニコニコ馬鹿にされているかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


そして、思いやり・気配りはいつも持つように
している。

年齢的にも感情豊かになる頃だけど
綺麗に歳を取りたい。
もちろん恋もまだまだしたいなぁ(-m-)ぷぷっ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして&コメントです

コータロー☆彡さん

年を重ねてくると、

外見より、その仕草、表情、言葉etc。。

それらにその人の人となりが現れますね。

素敵に年を重ねてくださいね。

2018/09/10 11:10:31

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ