メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

9月にはいれば 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


エアコンも扇風機も止めて、外気を取り入れて昼を過ごした。 夕方には雨が上がったが、出かける気はなくしていて、歩いたのは朝の散歩だけ。思った通り、昨日逃したシャッターチャンスは、今朝は訪れなかった。 テレビを見ながら、たっぷりあった時間をパソコンや本と付き合った。本は、内田康夫の読んでいないものを選んでいるが、読み始めて、すぐ既読に気付いた小説だった。読売が連載していたもので、つい最近読んだような気がしていたが、もう5年も経っているのだ。 この手の本は、古くなってくると、小道具が古くなっていて、違和感があることが多い。交通、通信などのことで多いように感じる。 おやつの時間。水羊羹。飲み物は煎茶を選んだ。折角なので、いささかの格好をつけた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ