もも&まさこのブログ

映画「検察側の罪人」 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日、久しぶりに映画を見た。
これといって見たい!と思ったと思ったのでなかったけど
いつも行く市内、神辺町のフジグランに行く。
ここは8つの映画館があり、スケールが大きい。
土曜日で、しかも夏休み終了前で親子連れも多かった。


見ようと思う中、2つ決めていたが時間的に近い「検察側の罪人」にした。
主演、木村拓哉と二宮和也主演そして吉高由里子。
最初は絡まった糸のようで理解が出来ずにいたが・・・
かなりの熱演ぶりに、見るうち展開が面白くなった。


検察として私情を挟むことなど決してあってはならない事。
同じ検察官の先輩、後輩の許されないとの思いが交差する。
その事を「一線を越える」と書かれていた。
いえいえ男女間の事では無く、絶対に越えてはならないと思った。
抽象的な書き方ですが、あとは見て頂きたいです。
展開が早かったので、もう1度、じっくり見たい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ