メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ACL 

2011年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から「ACL」の決勝トーナメントが始まり、唯一日本のチーム年が対戦の昨日は「セレッソ大阪」がガンバ大阪に勝って、「ベスト8」進出を決めていた 


今日は名古屋グランパスと鹿島アントラーズが、韓国のチームと戦ってどちらも負けちゃいましたね〜!


最もどちらのチームも「過密日程」の上に、アウェイでの試合だったから疲れもあっただろうし・・!


ベガルタも今の順位を維持できていたら、「来年は・・」のはずですから・・何とか頑張って欲しいものです 


開幕は「快進撃」だった楽天も、「生みの苦しみ」に喘いでいる状態です 


ベガルタも昨年の今頃は「勝てない」戦いが続いていましたが・・!


今季はこれまで「順調」に来ていますが、時節は「今季好調」を維持している横浜F・マリノス戦です 


明日は非公開練習のようですが、スタメンは大きくは変わらないものと思うが、ボランチの義希選手と晋吾選手・・どちらでしょうか・・


今日はチケット状況がOHPにありましたが、横浜F・マリノス戦はの頃が少ないものの、「当日券」ありそうな気がしますが・・・


今日は塩害で枯れた空き家の方の庭の、ツツジを3株シャベルで掘り起こし、すっかり土を落として3本ともと小さく切ってゴミ袋に・・!


帰宅したら「完全いダウン」状態で、お風呂に入るまでは長くなって転寝していました。


いつも頂いている「シップ薬」・・一日2枚までっていわれていますが、あっちこっち貼りました(腰・両肩・両膝・・もっと貼りたいが・・)


ベガルタネタ検索している「元気」もなし・・朝刊には確か「角田選手ら」の話題があったような・・・


塩害に強いのか「エニシダ」は沢山咲いていますが・・・?










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ