メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今週はダイナヒルズ・・ 

2011年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週金曜日は急遽「泉PT」に練習場が変わったらしかったが、今週は今のところ「ダイナヒルズ」だね 


しかし明日は「非公開」になっているから、ジュビロ磐田戦の前は使えなかったが、「ユアスタ」が使えるのか・・


選手らもクラブハウスから「ダイナヒルズ」まで、毎日移動じゃ・・やはりそれだけでも疲れるだろうから、ユアスタが使えるのなら良いですね 


私はボランティア登録をしていなかったから、「観戦」で行こうと思いながらチケットを買っていない 


年金生活者は「年チケ」どころか、チケット代と駐車場代で結構掛かるから、出来たら「身障者割」のチケットがあったら当日買いたいと思っている 


しかしそれだと駐車料が1時間分高くなるが、1時間100円の駐車場が多いから助かる 


今季の横浜F・マリノスは好調だから、「良い戦い」を期待したい 


只今「7戦負けなし」ながら選手らに「驕り」や「浮かれた気持ち」などはないようだから、相手は「ビックチーム」・・「胸を借りる」位の気持ちで行って欲しいと思う 


ベガルタはいつも「挑戦者」として、しっかり修正した「ベガルタの戦い」をするに徹したい 


ところでチケット情報ないけれど、「当日券」あるのでしょうね(まだ完売ってなってないから・・) 


我が家の白の「トキ草」今年は花数が少ないが、やっと咲き出しました〜!









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ