マイ・ミュージアム・ライフ

美術館の展示会などで集めた図録 

2018年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


美術館の展示会巡りなどをされる方は、今までに観た展示会の図録などを保存しておられるのでしょうなね。 気が付くととんでもない数の図録が貯まってしまうことになります。若い頃の映画のパンフレットのように、図録も帰ってから、ゆっくり見ようなどと思って購入するととんでもないことになります。実際に帰ってから開いて、じっくり研究したり、楽しんだ図録は、半分もないかもしれません。自分の展示会巡りを振り返る材料にこそなれ、置き場所に困る本のひとつでもあります。今回は、おもいきって、数十冊を整理しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ