メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・瀬尾まいこ 「おしまいのデート」 

2011年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

           

 作品の紹介
この世はいろんな“デート”で溢れてる。待ち合わせが生み出すワクワクする気持ち、楽しいひととき、別れる時のちょっとした切なさ。「Google ブック検索」より

 いい・・・すごくいい! 
こころあたたまるデートが5編

「おしまいのデート」 新しい弟の・・・傘持ってきてくれるなんて、かわいっ!

「ランクアップ丼」 いちばん良かった。本当に良かった。すごく良かった。上じいの、あーいたんだぁ〜な、娘さんも淡々としているけれど愛情が溢れていて・・・

「ファーストラブ」 最後がちょっぴり切ないけれど、又会えるしね。

「ドッグシェア」 子犬かと思っていました。おばあちゃんだっかぁ〜・・・二人の会話が面白い。いい人なのよね〜

「デートまでの道のり」 子どもの観察力ってすごいのね。お見通しでしたぁ〜

これぞ!瀬尾まいこさんですね。心からあたたまりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ