メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

整体院で・・ 

2011年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

院長先生が購読している「ニッカンスポーツ」を楽しみに行きました 


内容は殆どが河北新報やJ's GOALに載った、監督コメントなどだったような・・!


そこで一つだけ「納得」したことが・・(笑)


昨日の試合でキンちゃんと直也君が交代だったのですが、「アレッ・・」って思ったら・・直也君「すね当て」を・・・!


何と「すね当て」を忘れて交代場所に行ったらしく、審判員の指摘で急遽交代のキンちゃんから借りた、「すね当て」をつけていたんですって・・・!


確かに「すね当てを・・」って見ていましたが、キンちゃんのものとは気がつかなかったが、今になって思えば「決勝ゴール」のキンちゃんの「すね当て」なら、最高だったのでないでしょうか (笑)


もしかして「交代」は急だったのか・・・


それで無ければしっかり準備をして、交代を待っていますよね 


サッカーの反則って分からないことも多いですね・・最近「オフサイド」が、何となく分かってきた感じですが・・・


最も同じことをしてもファウルを取られる時と、もっと酷いのに「流される時」ありますね 


主審によってもファウルをすぐ取る人と(しょっちゅう流れを止められるよ)、めったにファウルを取らない人もいるし・・同じ主審での「チームに偏る」ような主審もいるから、やはり「運・・不運」もあるような・・・


直也君は「反則」でなくって良かったね 


今日は宗さんのコンサートが終わったら「ベガルタ談義」して来ようかしら・・(市民後援会会長だから、会うといつもベガルタの話をしているよ)






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ