メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

隅田川散歩 

2011年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





       私の息子たち・・・小さいときにこれを見て ○ん○ なんて言っていた ・・・

           

                   おなじみ   スカイツリー  

ふるさとにめでたく建ったスカイツリーですが、どちらかと言うと ・・・  東京タワー  のほうが美しいと思うから好き。



  デンキブランでお馴染みの 浅草神谷バー 日本で一番古いバー 建物は大正十年の物

     

隅田川沿いのお散歩道は 隅田川テラス と言うのだそうです。子供のころボゴボゴとして大いに臭かった隅田川もきれいになりましたね。

 

     

                

3時頃から雨です。と天気予報で言っていたら本当に空が暗くなって降ってきました。あたりっ! 風も強くなり、さっきまでの暑さはどこに行った? 涼しいを通り越して寒くなりました。

用事も済ませて、散策もして・・・妙なお天気の休日 

浅草から吾妻橋を渡って墨田区入りする人の波を見て、ちょっと前だったら、どこ行くの〜・・・? と、妙な景色だったでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ