メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

妖怪遊び 

2018年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑い! 何やっても暑い。なので何もしないでPC前に居座る(笑  ピグゲームにハマっている おばけや妖怪の出没で日本の夏は昼も夜も賑やか。 自分が悪いことしていない(え?)とチーっとも怖くない(ハズ)    ニャンズ5匹が早起きで目覚ましいらずな毎日ですが3時半にはウニャウニャと動き回っています。  も少し寝かせて欲しいけどこのタイミングで起きないとお弁当が間に合いませんね (=^x^=)  早めの朝ごはんをあげて猫トイレの掃除をしたら猫様はそれぞれに自分のお気に入りへと移動して二度寝に入ります。(ウラヤマシ)   やれないわけではないんだけど宿題がキルティングなのでちょーっとヤル気が削げているというか。 いきなり汗がダバーっと出ますねぇ…おまけに腱鞘炎っていう…キルトするには辛すぎる今年の夏。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ