メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手は大丈夫か・・? 

2011年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロスタイムも残り少なくなった頃で、丸くなって「痛そう」にしていた赤嶺選手に、何があったのかは・・テレビを見ていて気が分からなかった 


普通なら試合を止めて主審が確認するはずも(今思い出したが・・モンテディオ山形のGKは「植草選手」でしたね)、チラと植草選手の行為を見ていたと思うが・・そのまま試合は止めなかった 
 
ベガルタにはもう一人「交代枠」があったから、手倉森監督はすぐさま義希選手と交代で・・その後の赤嶺選手の様子は、皆目分からず手倉森監督のコメントにも無いが・・・


キンちゃんも「足が痛そう・・」にしていたのを目にしたら、その後直也君と交代したがベンチに下る時「足を引きずって」いたように見えたが、キンちゃんのコメントを見た感じでは「大きなケガ」は無い様子 


いつの試合だったか「データ」を見ないと分からないが、J2時代にザスパ草津との試合中くにちゃんを倒した熊林選手は、カードを貰ったがその後熊林選手は、倒れているくにちゃんの背中を蹴った 


私は少なからず「元ベガルタ戦士」は応援しているが、あの行為の後私は熊林選手を応援する気が失せた 


ただの相手選手じゃないよ・・同じチームで戦った選手の背中を蹴るなんて、私としては絶対に許せないし・・今だって忘れちゃいない 


今後同じ東北・・お隣のチームとして、モンテディオ山形も応援をしたいと思うが、「植草選手」については私は許せない ヾ(▼ヘ▼;)


勿論「主審(高山啓義氏)」も出来たら今後当りたくないね・・( ̄∩ ̄#


キンちゃんホントに頑張っていたよね・・心からおめでとうございます〜


赤嶺選手大きなケガなどで、ないことを祈ります 


試合が始まる前に妹宅に寄ったら、雨の中で白のツツジが咲いていた (*^-^*)/゜









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ