メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ「暫定」だけれどね 

2011年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から「獲らぬ狸の・・」って言われるのがいやだから、あえて「勝ったら2位だぁ・・」って書いてなかった 


19日に練習場に行ったら草々に帰っちゃったキンちゃん心配していましたが、昨日のスタメン予想に名があったから「取り越し苦労」かと思ったら、やはり今日のために「練習回避」していたんですよね 


いつもモンテディオ山形戦は「熱いキンちゃん」だけれど、今日は前半から飛ばしていましたね 


今日勝つ時は「キンちゃんゴールかな・・・!」って、思いながら見ていたら本当に「キンゴール」で大きな声で騒いじゃった 


今日の監督軍配は大人しくしていた、手倉森監督の方ですね 


しかしながらモンテディオ山形の選手も、ゴールをこじ開けることは出来なかっただけで、「躍動」していたと思います 


これが「ダービー」なんですね  


これでベガルタは柏レイソルについで、「暫定2位」で・・負け無しはベガルタだけになりました 


勿論「無敗記録」も書き換えですね 


選手らはやってくれました 


確か私がボランティアでモンテディオ山形に行った時(J2時代ですが・・)、バックスタンドの半分がアウェイ席でしたが・・空いているのに、もっと解放しても良いような・・・


コメントが入ったようで続きはまた・・・




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ