メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨夜から ゥー、と唸ってた猫と、さっき窓を開けたら、視線が合いました。生きる為に懸命朝から猫にエールを送った嬉しい朝。 

2018年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      気楽過ぎる話題ですが・・・

昨夜から今朝にかけて、
ゥー、と唸っていた猫が、さっき夜が明けて、
     窓を開けたら、狭い我が家の敷地を、
小走り、というか、スタスタ走る、
白黒模様の、猫、とバシッと視線が合いました。

昨夜は、ウルサカったねぇ!
    と文句も言いたい声をぐっと飲みこんで、
お早うさん! と、走る猫に、エールを送りました。

どの生き物も、一生懸命に生きている・・・!!!
掛け値無く、生きるために一生懸命・・・!!え

猫は、私と視線を外して
   スタスタと、去って行きました。


また、会えるかな?!
猫ちゃんの唸り声・・・
 どうか、幸せな人生を、いや      お幸せな猫生を・・・!!!        と、声をかけた今朝でした。
テレビでは、猛暑・熱中症警戒を、呼びかけています。どうか、大過ない一日を、                 そして、猫ちゃんも・・・
      思いめぐらす、今朝、他愛ない話題です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ