なんとなく

岐阜って面白そう (*゚▽゚*) 

2018年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

岐阜に特定の知り合いは居ないので、あまりイメージが無い
県民性も聞いた事が無い気がする

特定の知り合いは居ないけど、数人の方と少しだけ会話した事がある
何故か皆さん 岐阜は何も無い と謙虚なご意見 (・・?)
でも、白川郷という世界遺産があるよ?
そして ほう葉味噌は美味しい!
ご飯が進む危険はあるけれど、旅の食卓に相応しい風情もある♪
隠れ家的に内緒かな?(笑)
ひょっとして、調べたら沢山の素敵な物や面白い事があるのでは?

今日見かけたニュースでは 岐阜の家出エミューが無事に保護されたと伝えられてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
イノシシ除けに飼ってるそうだ
えっ? エミューって個人で飼うの?
イノシシ除けにエミュー??
なんかインパクトありすぎて目が点になった (笑)
やっぱり岐阜は謎めいてる (*゚▽゚*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花さんへ

パグタンさん

コメントありがとうございます

博石館は知らなかったので、HP見てみたら面白そう!
これは丸一日遊べそうですね! (*゚▽゚*)
私の地元にもこういう場所があればなぁ (T ^ T)

でも何故こんな素敵な観光場所をテレビや駅ポスターで宣伝しないのでしょう?
やはり岐阜は奥が深いです(笑)

2018/07/31 22:51:32

岐阜

藤の花さん

やはり恵那峡が面白い。
博石館(はくせきかん):石の展示、宝石探し。
近くには煙水晶が採れるし、宝石探しの遊び場あります。よく行きましたよ。

2018/07/31 14:26:42

PR







上部へ