メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

束の間の涼しさでした 

2018年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.0℃(15:00)最低気温は25.8℃(05:29)日の出は04:46、日の入は18:48台風が接近中はとっても涼しかったのに・・・・通り過ぎたあとは、晴れたりゲリラになったりですっきりしないというか、ジメジメ、また夏に戻っちゃったよまだ7月だから仕方ないけど、朝からクーラー入れました夕方の散歩は6時ごろに行きました今日はパパも一緒だよ雲の切れ目からサーチライトのような夕陽モコやんに会ったよチャイモコ君も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ