メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

台風接近、嵐の前の静けさ? 

2018年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、絶対無理だとは思ったものの、午前4時に一度目が覚めてしまいました。皆既月食がよほど見た方のでしょうね。 雨戸を開けて空を見上げてみたけれど、厚い雲に覆われていて、月も星も見えません。壮大な天体ショーは分厚い雲の上で展開され、幕を閉じました。がっかり。 台風の先駆けの雨が大量に降るとの予報でしたが、川越ではそれほどでもありません。ときどき陽が射したり、さーっと雨が降り出したり。 午前中は、何とか外出ができる状態でしたので、妻はヘアーサロンへ、私は床屋さんへ出かけることができました。 今は午後4時近く。風が強くなってきました。台風の強風圏内に入っているので当然といえば当然ですが、太平洋沿岸…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ