ぴよこのはなまる日記

夏バテしないように 

2018年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の休日、朝から一日体がだるかった。

なんとなく眠いような、目がぱっと開かないような…。
起きているのと眠っているところのの間をうつらうつらとしていた。

暑さで夜中に目が覚めて、なかなか寝付けなかったり、それでも寝ようとしてエアコンをかけることで、体がおかしくなってきたようだ。

今まではそんなことは感じたことがなかったが、今年の異常な暑さや、私の年齢など、いろいろな条件が変わってきたからのかな〜?

これがひどくなると、夏バテということになるのだろうか…。

夏バテなんて無縁のことと思っていただけに、これからまだまだ続く暑さに負けないようにしていかなくちゃ!

祖母が毎朝、梅干を食べていたっけ。
私も祖母をまねて、一日一個梅干を食べるようにしよう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ