人間観察そして恋そして小説も

欲張り 

2018年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


したいと思うことが次から次へとわいてくるどれも修得するには時間がかかる事ばかりだ 修得しなくてもそのノウハウを持っている人に仕事を頼めば事足りることはわかっている それでは意味がない知りたいのだノウハウを知って自分で体験してみたいのだ 我ながら驚くこのやりたい欲求願望 昔はあれだけ、何に対しても無関心だった自分が、こうも知りたがりになったのは何故なんだろう その答えを知りたくてひょっとして心理学の勉強を基本から学びたくなったのだろうと思うが つくづく飽きない自分を観察することが 私は私であって私ではない幼い頃からずっと思っていたこの疑問いまだにくすぶっている 僕って何? そんな小説、昔あったよな(笑)   にほんブログ村  面白グッズ 抱き枕 レディーのお尻 ホワイト下着 巨大 リアル 景品 いたずら セクシー     GoodsLand 【 リアルに動く 】 ゴキブリ ラジコン 電動 電池式 LED ライト 付き 恐怖 ドッキリ ジョーク おもちゃ 子供 サプライズ GD-GOKIRAJI

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ