カラーサンドで楽しむ。

もうすぐ夏休みですね!! 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



■夏休みと言えば宿題は勿論ですが、厄介なものが
 夏休み自由研究でしょうね?
 おとうさんもおかあさんも協力して自由研究で何を
 するのかで一苦労ですね!!
 可愛い我が子のために汗を流しながら頑張る
 お父さんが目に浮かぶようです。
 年々増えてはいますが、グラスサンドアート作製や
 砂絵はいかがでしょうか?
 汗も流すこともなく、涼しいお部屋の中で作製です。

カラーサンド(色砂)をスプーンで積み上げながら
絵を描いたり、模様を描いたりして作製します。
完成しましたら植物を植えたり、貝殻を置いたりして飾りましょう。
作製方は下段のホームページ上で写真入りでご案内しております。
暑い日の続く今日この頃です。熱中症対策して下さいね!!
ご紹介ページはこちらです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ