メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

素通りして・・・? 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






間口が狭くて素通りした。

おかしいわね?と、戻ってみつけた。



ギンギラギン!

素通りなんかしたから汗だく!

一枚を諭吉さん10人に変える手続きに案外時間がかかった。
汗をふきふき、あそこに団扇があるわ!と発見したけれど、奥に座っちゃったから皆さんジッと座っている中、10歩ほど歩かなくてはならない。
ジーっとみていたら、フロアの係の方が、今日は暑いですね。どうぞお使いください!と持ってきてくれた。
どんだけ念力使ったのか?
そんなことはいいとして、お礼を言ってバッサバッサ扇いだ。



そしてやはり・・・お金です。

あの時もやはりお金でした。

なんだかんだ言っても年寄りはお金です。

ふるさと納税で、お品を辞退する方法も・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ