メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―サルスベリ 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  咲き出しました。きれいなピンクです。 ミソハギ    アメリカフヨウ   ダールベルグデージー   タイリンキンシバイ  これってビヨウヤナギと一緒に、植えてあるのかしら。長く咲いているな〜とふと花をよく見たら、しべの辺りが違うじゃない。 そばに、ヒペリカム・ヒドコートって名札もあったし。あれ?どこかにビヨウヤナギって書いたのもあったから、ここの黄色い花はそれだって、思ってたのよね? 咲く前から。それとも葉だけ見て、そう思ってたのかな〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ