メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は海の日 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は海に行く予定ある?行きたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 我が家の辺りはあの震災後、海には近づけないような状態だったが、今年は海水浴場オープンのところもあるのか・・ 今年は梅雨明けしましたが例年だと「海の日」に、梅雨明けしていない年が多い  自室から見える今の空は、「暑くなるぞ」って感じじゃないなぁ・・ 海に行く余裕などない毎日だし、金曜日からの体調不良・・今日も熱が下がってないし、海には行かないし行きたいとも思わない  5時前に起きたが6時頃から今まで、寝てましたし・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ