メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

庄司選手と剛志君・・ 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日・・整形外科にいた時か「庄司悦大選手」の、京都サンガF.C.レンタル移籍とのベガモメールが届いた  しかし整形外科の治療が終わると熱だ出ていて、内科で受診・・調剤薬局で薬を貰って、菩提寺に今日の「水子供養」は欠席を伝えて帰宅した時は、昼時を過ぎていた  余程じゃないと昼食もしっかり食べるから、昼食後はベッドに横になって6時頃まで寝たが、熱は38℃になったりいくらか下がったり・・ 勿論ブログを書く余裕などはなく、「いいね」とペタは付けたか・・ ところが今朝も起きる時は37℃余りあったが、15日で「COOPの日」だから生協まで買い物に行き帰宅後は、やはり6時過ぎまで寝ていた  昨日はそれでも4時頃から何度かTwitterをチェックしたら、庄司選手のありがとうのツイストあり・・くにちゃんの「ブログ更新しました」のツイストもあった  くにちゃんは途中で移籍だったから庄司選手とは、短い期間だったがTwitterやブログで二人のかかわりが色々と・・ くにちゃん・・庄司選手の送別会をやってあげたのね  それよりブログを読んで「あのやんちゃなくにちゃん・・」がって、見直したよ・・良い大人になったのね  庄司選手はこれからと言う時にケガをしちゃって、出場機会に恵まれなかったがサポはいつも期待していたよね  今回はレンタル移籍と言うことで、来季戻って来ると言うこともありね  昨日京都サンガF.C.でレンタル移籍が、発表になってました  そして今日は何と剛志君の入団発表があり、明日から帯同ならしいから明日は剛志君が見られるか・・ 剛志君と言うとベガルタにいた時よりソニー仙台FCにいた時に、会った回数が多いね  由紀彦選手に会いに石巻まで行ったら、「帯同されていません」で一番に剛志君に会った  そしてKOBAに会いに七ヶ浜に行った時も、最初に会ったのが剛志君でつも変わらぬ笑顔で・・ そしてべガルタ仙台レディースが発足の年の6月頃かなぁ、まだ子供がいない新婚の剛志君は奥さんと、松島フットボールセンターまでレディ−スの応援に来てくれていた   縁あってタイに移籍後も応援させていただいていた時期がありました  京都サンガF.C.はカスタマーレ讃岐と、降格圏だったんですねぇ・・ 今日はアビスパ福岡vsカスタマーレ讃岐の前半を見てましたが、夕食を済ませて戻ったら「3−1」になっていたような・・ 庄司選手や剛志君は勿論、匠君にも頑張って欲しいよ  今はちょっと熱が下がっている感じで・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ