メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

入居者さんも主任も、もっと痛い一日やった 

2018年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

補聴器水没の件は、私が休みの間に解決してくれていました。ホッ物の破損は、お金で何とかなる事が多いけれど、身体は、そうはいきません。私が休みの日、主任は片マヒのある入居者さんの入浴介助で転倒してしまい、入居者さんの肩にヒビが入るという入居者さんにも主任にも、もっともっと痛い日だったようです。人生初の転倒やと主任は落ち込んでいます。浴室からコール、他のスタッフと体制を立て直し、ナース報告バイタル取って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ