メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

いやらしいお金の話 

2018年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、お金に細かい人の話を書いたけど、ルーズなのも困ります。二男に貸したお金が戻ってこない。僅かだけど、貸した方は気になります。向こうは、母親だからといい加減になっています。おかしな事だけど、貸した方は言い難くなってきます。貸したお金とあげたお金は違います。二男のお嫁さんにお買い物を頼まれます。「幾らでしたか?」って聞くから「袋にレシートとお釣りいれてるよ」「はい」と言って、そのまま…ちょっと忘れ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ