メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

想い通りにも・・ 

2018年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

パンの配合に赤いビーツを混ぜ込むと、程よく赤くなり写真は焼く前の膨らんだ生地です。色からしてもビーツパンが無かったのはナゼだろうとも思う。得てして成功は誇らしく語っても失敗を語らない人が多いとか…。

7月になって介護保険の請求書が早々に届いた。普通徴収で3回分、後は年金から特別徴収を始めるとのもんもんを記載してた。一方的なやり方にこの歳でも不愉快になるのだから、若者はもっと怒りが込み上げるだろうが良く我慢してる。今月の15日になると次に健康保険料の請求書がくるが、どうして別々にずらしてるのでしょう?。コレは大人の駆け引きなのでしょうね。
ともあれ、介護保険とか健康保険では損する方がお得感がある


余分:エクセルで知ってる事を少し
B10セルに=TODAY() とC10セルに=TEXT(B10,"aaaa")



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花 様

ゆっくり♪さん

今は少しだけの健康があるのみです。

健康の価値・・
経済的に支払額と支援額の差となるのですが、支援を受けても現金を貰える訳でもないから
まぁ・健康であっても負の価値になるかと…

2018/07/05 13:51:20

健康

藤の花さん

WEBにあった解説ですが。
【いつまでもあると思うな親と金、そして健康!!】

あなたの健康の価値は、いくらですか?
http://www.ie-igaku.net/article/31079624.html

2018/07/05 11:08:08

PR





上部へ