メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

高島市広報誌の片隅に、収蔵資料整理のお知らせ 

2018年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(滋賀県高島市)広報たかしま7月号 裏表紙の隅に「収蔵資料整理のお知らせ」「捨てるのもなー」みたいに思って、旧六ケ町村にそれぞれ個人が寄贈した(厄介払いした?)昔の農機具みたいなんで、かさばって、いっぱい似たようなもんがあるのは、捨てますよー。「自分が寄贈したもん勝手に捨てた」って怒らんといてねー、ということらしい。多分。インテリアとして面白そうなもんもありそうやし、大引取り大会みたいののして、その後処分、みたいなこと出来んのやろか?―――――――――――――――――――――..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ