メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

唐崎神社社務所改築工事01 

2018年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

旧建物は老朽化し、かつ倒木で屋根に穴があいてしまってシートをかぶせられていた。右側庇の手前、2本の足場丸太は、15年ほど前、雪で垂木がしわり折れかけていたので、応急処置で立てたのがそのままだった。解体現場を見ていて、フスマの引手と鬼瓦だけ一対づつは取っておいていただいた。フスマの引手は、新しいフスマに取り付けて頂きました。鬼瓦もどこかいい納まり場所がないかなー、と。ちゃんとした納まり所がないと、いずれ由緒もわからず捨てられてしまいそうなので、どうしようかなーと悩み中。文様は、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ