メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

平日(21) 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【平凡な日常】をタイトル用に漢字二文字に省略しました…(滝汗)
同じタイトル21回目。。。(^^ゞ     

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


平凡すぎるいつもの日常です。

まだ写真を載せてなかったけど、
6月27日 いとこ から、『PC教えて』とTELありまして、

▼その時に持参してくれたのが、このお野菜たち。

▲じゃが芋(メークインと男爵) 玉ねぎ(普通のと、紫玉ねぎ)
(見えてないけど)ニンニクも... (∩_∩)アリガタヤ アリガタヤ



▼本日の買い物。

▲絹こし豆腐3P レタス 牛乳 超熟食パン ロースハム 
厚焼き?2(冷凍します)



▼本日のお昼は、焼きうどん。

▲キャベツ1/4、糖質40%オフのうどん1玉 冷凍の豚ロースと 冷凍人参
を2皿にして、昨日と今日のお昼に食べました。
  ↑炭水化物摂りすぎないための苦肉の策(?!)
暑くなっても、まだ暑い焼きうどんが好きです 


▼毎度、本日のワンパターン・アスカモーニング…(^^ゞ

▲昨日と同じ暖色系のモーニングですが、今日のは紫玉ねぎと、
茹で大豆がトッピングしてあるのが違います…(^^;)マッ大してカワリマセンガ


本日も読んでいただいて 2018年6月30日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ