メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ちょっと変わったお土産 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マンゴーで思い出したけど

連れ合いの友人のお土産がちょっと変わっていた。

主にはワインをいただいたんだけど

それと一緒にいただいたのは、歯ブラシ


エビス?製のプレミアムケア歯ブラシ2本












そして、連れ合いに、歯ぐきと歯の彼流の磨き方を伝授していた。

連れ合いが実行してるかどうかは?


でも、実用的なお土産にちょっと感じ入った。

そして、ワタシも早速に使ったところ

人に勧めるだけあって、とてもいい感じ


しばらくは使ってみようと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ