メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日本、2大会ぶり3度目の決勝トーナメント進出。フェアプレーポイントで一次リーグを突破ぁ。 少し? されど!!! です。 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     ワ〜ウォ〜〜!   こんな、決まり方、あるんやな?!

2018 FIFAワールドカップ
日本チーム第3戦
日本代表とポーランド代表が対戦し、
日本チームは、0対1で敗れましたが、
他の会場での
コロンビアがセネガルを下したことで、
日本はフェアプレーポイント・・・
イエローカードを食らった枚数が少ない、とかで
日本はセネガルを上回り、
このリーグ2位で、
決勝トーナメント進出が決まりました。

      自称、お茶の間サポーターの私。
     テレビを凝視して、日本VSポーランド戦を見ましたが、
        特に終盤は、日本チームが
      後方でパスを繰り返して時間稼ぎ ・・・

          ぶっちゃけ言うと、私も、後半最終盤は            ブーイングしたくなりました。      ですが、フェアープレーで評価されるのも、
      何か奥ゆかしい日本選手の戦いぶりかと、
           納得して、
まずは、
日本チームの決勝リーグ進出に、
   納得し、納得せざるを得ない、
  そして、ご苦労様、おめでとう!!!
      と、胸の中で呟く
  お茶の間サポーターの私です。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ