メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

連れ合いの心が入った作品? 

2018年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家の狭いベランダで育てたゴーヤ

その第一号を今朝、収穫した。


「まだ大きくなるかもよ・・・」

・・・と2〜3日は迷いながら

今朝、意を決して連れ合いが収穫した(笑)


そのハサミを入れるところを撮影したと言う訳だが

毎日、穴の開くく程眺めて育ったゴーヤ

さぞかし息苦しかったのでは・・・と思うが

連れ合いの心が入った作品と言うべきか!













それを早速、ゴーヤジュースにして

朝の食卓に上げた。


ミキサーでゴーヤに牛乳、バナナ、ハチミツを入れて撹拌

苦みは全くなくて、飲みやすかった。












そして、その横の可愛いミニトマトも2個収穫

それをふたりで1個ずつ食べた。

少しすっぱくて・・・でも、ちゃんとトマトの味


















我が家の小さな菜園

さて、あと幾つ収穫できるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ