メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

見ごろだった紫陽花の花の寺 

2018年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












今日、昨年も行った高松市西植田町の花の寺「勝名寺」へ行ってみた。

昨年は空梅雨だったのか雨が少なく、紫陽花の花の美しさがもう一つだった。

この紫陽花が一斉に咲いたらどんなに美しいだろう〜と

とても残念な気持ちだった。


そのリベンジのように、今年はと期待を込めて行ってみた。

今日は小雨が降り、途中の緑の木々も鮮やか

期待通り

美しい紫陽花の花々





























花は人を引き寄せる。

沢山の人が押しかけていた。


20種の紫陽花が約1500株植えられている。












遊歩道を歩きながら楽しめる。


















紫陽花の花がとても好きで

田舎の家の庭を紫陽花でいっぱいにしたいと

一時、かなり紫陽花を育てた。

でも、今では草の中(涙)


ワタシの今日のバックも紫陽花よ(笑)


















今年の紫陽花の花は、今しばら楽しめそうよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ