メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

喫茶『ナチュール』でありがたい食事会 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人たちで毎月、食事会をすることになった。

知ってる人、知らない人、友人が友人を誘ってのグループ

人数も次第に増えている。


やはり、人は人との出会いを求めているんだなと思う。

最近、人は人によって磨かれるものだと思うようになった。

時には外出も億劫になることもある。

(へぇ〜〜〜あなたでもと言われそうだけど・・・)


やはり、外へ出て、人と交わることが

少しでもこれからの人生を輝かして生きていく術のような気がしている。



?  ?  ?  





今日の食事会も色々な情報が飛んで

耳をダンボにして聞いた(笑)


病気の話が大半を占めているものの面白おかしく2時間を過ごした。

連れ合いがよく口にしているけど

「ありがたいこと」


そして、今日の食事会の場所は、南新町の喫茶「ナチュール」と言うところだった。

ワタシは初めて


ドラッグストアのダイコクから東に入るとすぐの所だった。

友人によると、ケーキ屋さんだとのこと










ケーキ屋でも喫茶の方は広くてゆったりしている。











ケーキも美味しそうなのが並んでいた。








でも、ランチもあって

ワタシはオムレツのパスタ

味は若者向きなのか、少し濃かったが美味しかった。










サラダには可愛い食用花が付いていた。










デザートに一口ケーキ









世話係さんがちゃんと連絡と場所の設定してくれる。

本当に「ありがたいこと」


こうして、「ありがたい」今日の食事会が終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ