メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

伝言版 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





関西の皆様、地震は大丈夫でしたか?



6月11日からちょっと具合が悪くなりまして、
ブログを休んでいます。

原因はいつものアホなことでして、
自分の体調の自己管理の悪さです。

1週間経ってもイマイチな体調が続いています。
40代は、2〜3日寝ていたら治っていたのが、
50代は、4〜5日かかり、
60代は、1週間経っても元の体調に戻ってくれません。

パソコンと遊ぶには、あと少し時間がかかりそうです。


更新できていないブログにお越しいただいた皆さま、
本当に申し訳ありませんでした。

そして、ありがとう。


体調が戻り次第、ブログ更新いたしますので、
見捨てないで、まっててくださいね。


2018年6月18日  アスカ




 


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ