メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大人がくつろげるカフェ 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人たちが連れて行ってくれたカフェは、『茶房 凛』

昔からある多賀町の香川時計商会の3Fにあった。


3階までがんばって・・・









2Fの踊り場

やさしくお迎えが・・・心遣いが感じられる。









3Fの玄関

素敵にディスプレー










うさぎさんがいらっしゃいませ










さあ〜中だよ。

見事な屏風









これは着物地の衝立

























和風コーナーもあった。









ランチは、とてもヘルシー

コーヒーも付いて850円は安いね。
























広々していて、とても落ち着ける空間

やはり、食事はゆったりとしたところで、くつろいで食べたいもの。

大人の雰囲気で、静かだった。


時間がある時はゆったりと過ごしてほしい

今日もたっぷり1時間半

また行きたいカフェね。







高松市多賀町3丁目4−1
(株)香川時計商会3F
090−5716ー3197

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ