メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「ぶっつあるべぇ」を語りました 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



膀胱炎治りかけで、運動は良くないかなあと思いながらリハトレに行って、かなり普通にやってきました。
お話の聞き手は少なかったけど、「ぶっつあるべぇ」を聞いてもらいました。

昨日の夕飯にオリーブオイルを使いすぎたら、たちまち胃もたれ。今日は腸までおかしい。でもうちの好々爺は、胃も腸も丈夫なのでなんともないのです。
今日のお昼夫は、生協から届きたての、冷凍カツ丼を、ペロリ。

冷凍のお弁当初めて試したのだけれど、なんだかビショビショしたカツ丼でした。
胃の痛い私は、カツ丼なんて見るのも嫌で、梅干しのおかゆだけしか喉を通りませんでした。



次に注文するときは、揚げ物なしのお弁当にしましょう。おかずだけでも良い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ